ありがとう。

2009年最後のJFAフリスビードッグが週末の神戸フルーツフラワーパークで行われました。

今回はフリーフライト競技が無いので1日目は天天でペア大会。
2日目は秘密兵器のにに&ににぱぱチームのシニア大会参戦で
今年最後の大会を締めくくりました!

今年1年、無事楽しくに過ごせたことに感謝!

そして、今年はフリスビードッグを引っ張ってきたワンコたちとの
悲しい別れも多い1年でした。

でも、悲しい別れと共に、あたたかいメッセージをワタシたちに
残していってくれたように思います。

いつかはやってくる愛犬との別れ。

明日、別れが来るとしても、後悔の無いように
ありったけの愛情で包んであげたい。
みんな、ありがとう。

2010年もみんな元気で笑顔でいられますように。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.