紀州 うめふぅどを試してみました。

先日、ブログで紹介した「紀州 うめふぅど」

早速、dog life Pawさんからお試し用にとサンプルが届きました~~~♪

090415_1856~0001.jpg

 

ってことで、ありがたく我が家のワンたちの夜ご飯に紀州 うめふぅどを半量だけ混ぜてみることに。

サンプルのパックを開けて計量している時点で、強烈な魚のフレーバーに
たまらずワンたちが集合~~~!
うめふぅどを粒のままちょこっとやってみたら躊躇することなく食いつきましたぞ!
これはそうとう美味いな・・・
あ、ちなみに「うめぼし」の香りはワタシの鼻ではチェックできませんでした(笑)

我が家のワンごはんはドライフードをお湯でふやかして増量した上に
にんじんなんかの野菜類とささみや軟骨などのヘルシーなお肉類を
ローテーションでトッピングしているのですが、今回はうめふぅどのお試しって事で
トッピングは野菜のみにしてみました。

しかし、ここでちょっと失敗!
うめふぅど・・・粒がやわらかいのでお湯でふやかしすぎると溶けちゃうのダヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、ま、味に変わりは無いのでOKか。(テキトーかっ!)

で、ワンたちの反応は・・・・

いつも通りがっつりいってました(笑)

多分「梅の宝石箱や~~~」ってな事を言ってると思います!

そして、昨夜の失敗から学習したワタシ。
今朝はふやかしたフードの上にうめふぅどを粒のままトッピングしてみました。

さて、ワンたちの反応は・・・

これまた、がっつり!

食いつきはかなり良いです!

魚粉の香りもワンたちにはたまらんようです。

あ、ワンコ用のふりかけってありますよね~
多分、このフードやとふりかけも不要やと思います。

食の細いワンコにはこの「うめふぅど」はおすすめかも!

グルメリポーターの用にワンコが感想を喋ってくれれば良いのですが、
ワタシが食べたわけじゃないので食いつきくらいしかレポートできませんでしたが、
リーフレットにある成分見てたら確かに「サプリ要らずのフード」ってのも納得です。

「紀州 うめふぅど」に興味のある方はコチラのPAW楽天ショップでご覧下さいね。↓

http://www.rakuten.co.jp/paw/


著者について:

紀州 うめふぅどを試してみました。” への1件のフィードバック

  1. 141Naughtie

    ゴールデンウィークに突入しましたね?。ん?ウチ?私たち、Pawスタッフにはゴールデンウィークなんて関係ありませ??ん!!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.