JFA但馬大会

先週末はJFAフリスビードッグの但馬大会に参加してまいりました。

ににぱぱ&天天チームはフリーフライトに参戦。
ここ数回は暴風・雨となかなか良いコンディションに恵まれなかったフリーフライト競技でしたが、
今回は久々に穏やかな(暑すぎるくらいでしたが・・・・)コンディションの2日間でした。

ワタシの方は141Naughtieの物販ブースを出させてもらい、選手の皆さんとおしゃべりしながらの楽しい2日間を過ごしました。

会場のある但馬ドームのサッカーグラウンド。
普段は芝生を守るために4月一杯はクローズなんだそうですが、フリスビードッグ競技のために特別に開けて下さったそうなんです。
おかげで綺麗な芝生の上で楽しむことができました♪

しかし、しかし・・・な、な、なんと・・・・
悲しいことに『ブヨ』が出たのです!

出発前にハッカ水持って行く?と話してたのですが、さすがに『ブヨ』はまだおらんやろ~
と虫除けにヒノキチオールだけ持って行ったのですが・・・刺されました・・・・
初日の朝に、手のひらを。
『ブヨ』ってのは刺されてもすぐには腫れてこないんですよね~
それは、夕飯時、みんなでワイワイ飲んでる時にやってきました。
アルコールで血の廻りが良くなったからか、見る見るうちに手の甲が腫れてきて、次の日の朝にはパンのような手になっておりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

これからの季節、水の綺麗なところの近くやスキー場の近くにはハッカ水は必ず持参です!

そんなアクシデントもありましたが、大会自体はアトラクションがあったりでまったりと楽しい大会でした~♪

090419_1012~0002.jpg

141Naughtie ドライ&デオドラントTシャツをキュートに着こなすのはジャックラッセルテリアの「りゅうのすけ」くん。
色んなものに興味深々な8ヶ月♪
パパとトライアルボールに出場~ボールを追いかける姿がピョンピョンしててたまらんくらい可愛かったです~♪

090419_0959~0002.jpg

公式小型犬で活躍中!W・コーギーのミューズちゃん。
姉妹のブレスちゃんとお揃いでクールダウンTシャツを着こなしてくれていたので
飛んでいってパチリさせて頂きました♪
ありがとうございま~す♪

090418_1550~0001.jpg

この子はボーダーコリーのシュリちゃん。
GO FOR IT!Tシャツの赤をスタイリッシュに着こなしてくれています。
大会では両日ともママと表彰されていましたよ~!オメデト~~~♪
これからの活躍、楽しみにしてま~す♪

☆☆☆☆☆番外編☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【看板犬】

090418_0934~0002.jpg

快く看板犬を引き受けてくれたりゅうのすけくん(笑)
『ドライ&デオドラントTシャツ』のモデル犬にピッタリ♪
細いからお腹がダブダブするかも・・・ってママも心配してたんですが、
お腹回りがゴムシャーリング仕様なんで、良い感じにフィットして喜んで頂けました♪
それにしてもおとなしくちんと立ってるりゅうのすけくん。
ほんま・・・カワイすぎますぞ~!

【しずくちゃん】
090418_1446~0001.jpg

コーギーのこはぎお姉ちゃんのクールダウンTシャツを着てモデル犬してくれました。

ちょっと休憩タイム。
この脱力感がたまりません・・・
しずく、3ヶ月でちゅ。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.