関西本部練習会2011・12・04

先週末はJFA関西本部の練習会でした。

11月から堺浜の「海ふれ」で再開された練習会。 本来ならば12月には関西ファイナルが開催されるところなんですが、 今年は定期的な練習会の開催が出来なかったため、関西ファイナルと銘打っての開催は出来ませんでした。

しかしながら、昨年同様大淀地獄車のメンバーによるフリスタのデモがあったり、 フリーフライトジャムがあったり、恒例の50m走があったり、豪華景品ありのじゃんけん大会で盛り上がったりといつもよりも盛りだくさんのメニューで楽しい1日となりました。

トライアルボールやフリスビーのミニ大会もいつも以上にエントリーがあり、最後のじゃんけん大会が終わった頃には日も暮れておりましたが・・・ とにかく今年も関西本部の練習会でわんこと楽しいひと時を送っていただけたならスタッフ一同嬉しく思いま~す!

開会式です

大淀地獄車スタッフのフリスタのデモ。 世界大会に出場したスゴイ人なんですよ~ん! 団野本部長の飛び入りデモ 今年も感動させてくれたペアフリー これはもう組み体操ですなぁ・・・スゴイですぅ。
そして、可愛すぎる演技です~ 来年もまた素晴らしいペアフリーを見せて下さいね! 参加の皆様、お疲れ様でした! そして楽しい時間をありがとうございました。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.