今年の但馬もウマウマです!

お久しぶりでございます。 最近ブログ更新してないけどなんかあった?とか ご心配いただいたりしてホント恐縮です。 ワンコも人間も元気でやっております。 先週末はJFAチャレンジカップが但馬で開催されました。 今年はスタッフでににぱぱのみ参加だったのですが 行く前に「カニカニカニ・・・」とつぶやいていたので なんとお土産に タグ付きの蟹さんが!!! いつも但馬大会でお世話になってるりゅうのすけくんのママがミソたっぷりの上物を手配して下さいましたv(^∀^) トロ箱に「特別注文品」って紙が貼ってありました♪ りゅうのすけくんのパパおすすめの焼き蟹で美味しく頂きましたよ~ それからこれまたりゅうのすけママさんが手配してくれた「のどぐろの干物」 コレは今日の酒の肴で~す。 ああ~今から楽しみです! ここで一句。 行かずとも 美味しい但馬 viva但馬 りゅうのすけママさん、いつも美味しい但馬の幸をありがと~~~(o^□^o)  


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.