2010

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさん良いお正月を過ごされましたか?
我が家の今年のお正月は・・・・

ワタシは同窓会があったので実家に帰省。
にに&天天はににぱぱに付き合って四国八十八箇所のお遍路に出かけておりました。
これぞ、同行二人ならぬ「同行にに」でありますなぁ~

そんな家族バラバラ(笑)なお正月でしたが、それぞれにおみやげ話もいっぱいあって
こんなお正月もアリかなぁ~とか思ったりして。

最近ちょっとステキな言葉をCMで拾っちゃいましたよ!
島田洋七のやってる皇潤(やったっけ・・・)のCMで
がばいばあちゃんになんでいつもそんなに前向きなん?って聞いたら
「後ろ向きには歩きにくい!」って言ったそうです。

2010年、がばいばあちゃんの言葉を胸に前へ前へ進んで行きたいと思うワタシです。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.