国営明石海峡公園

先週末の3連休は年明け最初のフリスビードッグの大会でした。
今回の会場は淡路島の国営明石海峡公園。
国営だけあって芝生の手入れもされててとってもキレイな会場なんです。

海を眺めながらまった~りお散歩も楽しめます♪

100110_1000~0002.jpg ラッキーな事にお餅つき大会もあってあったか~いぜんざいに
きなこ餅、あべかわ餅なんかが振舞われがっつり頂いてまいりました(笑)

今大会はフリーが無かったので天天はペア大会。
ににはシニアドッグにエントリー。

ににぱぱが風邪で調子悪そうだったので急遽シニアドッグはワタシとににのペアで参戦。
前半後半ともに1キャッチずつしかさせてあげられなかったけど、
得意げにディスクを持って帰ってくるににを見るだけで嬉しかった・・・♪
こんなに元気に走ってくれてワタシたちを楽しませてくれる10歳のににに感謝です。

天天もワタシのふりこのような(笑)軌道のディスクを頑張って追いかけてくれました。
ほんとにワンたちありがとう♪
来月までちょっとディスクはお休みです。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.