りぶらぶあにまるずフェスティバル

いつか参加してみたかった「りぶらぶあにまるずフェスティバル」
たまたま取引先様から物販ブース出店するんで参加しませんか?ってお話頂いて、
11月最後の日曜日、お仕事兼ねて参加して来ました~

10時からの開会式の後はワンコと一緒にりぶらぶ体操から~
どんな体操なのかと思ってたらちょっとしたオビディエンス訓練。
ゆったりとした音楽に合わせて、待てや伏せや口を触ったり、耳を触ったり・・・・
出来たらちゃんとワンコを褒めてあげて・・・
その繰り返しなんだけど、飼い主さんをじっと見つめるわんこたち、いい表情してました!

IMG_3279.JPG

りぶらぶ体操でママからギュッとされるリュウノスケくん♪

運動公園ではフリスビー、アジリティ、ギグレース、カニクロスといった競技が開催され、
色んな種類のワンコたちが飼い主さんと共に競技を楽しんでいました。

我が家のオゥシーの天天もギグレースにエントリー。
2度目のギグレース。怪我だけはしないようにと・・・
天天はスタート30秒前からテンションマックス(大丈夫か?)

スタートしたら猪突猛進、しかもニコニコしながら走ってくる天天。

12313896_877837126_100large.jpgそしてそして、ボーダーコリーやポインターのライバル達を押し退けて、まさかの優勝ゲット~
ステキなクリスタルのタテとプロプランを頂きました。
天天、よくやったね~

IMG_3377.JPG
物販コーナーでは手作りごはんにぴったりな野菜のフリーズドライとか、無添加おやつとか、手作りのリードやカラーとか、こだわりの商品の他、激安わんこグッズに美味しいスープカレー&米粉パンの実演販売とか・・・
会場内をブラブラするだけでも楽しくて(o^□^o)

モフモフしたくなるようなビッグサイズのサモエドちゃんとか、フワフワのハスキーちゃんとか、
大型犬フェチなワタシにはたまらないワンコがいっぱいでほんと幸せを感じました~

あと、ワンコと一緒に聴けるライブではちょっとうるっときちゃいました。

また来年も機会があれば参加したいです。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.