やんちゃですが・・・なにか?

今朝は暖かくて天気も良かったのでコーギーのににを連れて大阪城まで散歩に。

修学旅行の学生さんたちや観光旅行の外人さんにアピールしながら得意げに闊歩するににさん(*´ω`)
そんな中、カメラを提げたオジサンが向こうからやってきて「何歳ですか~?」って
速攻オジサンに駆け寄るにに。
「11歳ですぅ~」って言うと、「え?まだ2~3才のやんちゃさんやと思ったわ~w」だって~

「はい、まだまだやんちゃですが・・・・」

ま、若く見られることは嬉しいコトだね~ににちゃん(o^□^o)

CA5EHAGB.jpg


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.