掃除機

年末ですね。

年末といえば・・・

大掃除。

先日5年ほど働いてくれたサイクロン式掃除機が動かなくなりました。

わんたちの毛も良く吸ってくれた掃除機なんですが。

で、現在、次の掃除機をどのタイプにするか思案中なのです。

わん友達のおすすめはやっぱり「ダイソン」

ちょっと古い型番は安くなってるそうなんです。

ただこのダイソン、めっちゃ重い・・・・

そしてヘッドが大きいからちょっとした隙間に入らない。

ええ、もう何度かヨドバシカメラで試してるんですw

新しいダイソンはコンパクトで軽くなってるけど、ワタシの中の掃除機の値段じゃないのよね・・・

で、ちょっと気になるのがダイソンの「ルンバ」

多分ワンたちのおもちゃになりそうだけど、常に部屋がキレイになってそうで魅了的!

の反面、わんの毛が詰まってすぐに故障しそうな気もするしなぁ・・・。

でも、魅力的だよねぇ~


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.