モデルさんとカワユスパワーヽ(*^^*)ノ

先週末はJFAフリスビードッグ奈良郡山大会でした。

土曜日も日曜日も好天に恵まれてワンたちと思いっきり楽しめた2日間!

そんな中、会場で141NaughtieのクールダウンTシャツを着てお散歩中のワンコ発見!!!

IMG_0250.jpgこのキュートなワンコは「卑弥呼ちゃん」

141Naughtieの宣伝ありがと~ございますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この卑弥呼ちゃん、ラブとダルメシアンのミックスらしいのですが、どっから見ても黒ラブちゃんですよね(*^-^)

ただ今、パパとチャレンジで特訓中!

なかなかハイパーっぷりを見せてくれる卑弥呼ちゃん。

公式戦で活躍する日も近いコトでしょう♪

そして、そして、ワタシを魅了してやまなかったコギッチのパピー「桜子ちゃん」

IMG_0272.jpgもうダイスキなトライのコギッチです~

おめめクリクリ~もうたまりましぇ~ん

そして、そして~

IMG_0276.jpgハートのおちりがまたかわゆいでちゅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ってか、マジで赤ちゃん言葉炸裂なかわゆさですヽ(゚Д゚;)ノ!!

アナタは当分、ワタシのアイドルですよ~

そんなこんなで、かわゆいパワーをいっぱいもらった2日間でした。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.