フリスビードッグ日韓戦

5月最終の週末は淡路国営明石海峡公園でJFAフリスビードッグの日韓戦が行われました。

残念な事に韓国側の情勢により急遽、韓国選手の参加が取りやめになったりしたのですが、それでも公式クラスには80近いエントリーがあり、久々に熱い戦いが見られました。

我が家はににぱぱ&天天チームがフリーフライトに参戦。
日差しがきつく暑い中、人間もワンコもバテずに頑張りました。

7歳の天天、最近あんまり高く飛べなくなってきたり、フリップを拒否したりすることが
多くなってきたのです。
やっぱり25キロのカラダでフリップはしんどいんやろなぁ・・・
でも、本人はいつもやる気満々!

なんで、今シーズンからは天天に負担の少ないグランドでのプレーを取り入れて
高く飛ばすんじゃなく、高く見えるように飛ばしてあげたいと思ってます。

まだまだ、頑張ってもらいますよ~(^-^o)

にには応援団&お散歩でまったりな2日間を過ごしました。
100529_0930~0001.jpg


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.