馬アバラ

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。
今年は好天に恵まれて、ワンコとお出かけの方も多かったのでは♪

すっかり夏日のところもあったようですね(;´Д`A “`
ワタシ的にはもう少し春らしいさわやかな陽気に包まれていたいのですが・・・

今日はplus1さんの馬アバラについてで~す。

我が家のワンコたち、毎日歯磨きするように心がけているのですが、
やっぱり歯石がたまってきちゃいます。
で、たまに蝦夷しかのゲンコツとかで歯石取りしてたのですが、
今回、plus1さんの馬アバラを試してみました~。

冷凍の状態で送られてきますので、我が家では
半解凍の状態で与えてみました。

まず、表面に残ってる馬肉をガリガリ。
(お~なんか歯石取れてそう~♪)

お肉がなくなるとバリバリ噛み砕いて中の髄を楽しんでおりました。

馬肉ダイスキな我が家のワンコたちなんで、馬アバラもきっと好きやろなぁ~と思ってたけど
特に食いしん坊コーギーのにには超お気に入りの様子でした。

あ、コーギークラスのワンコにもちょうどいいサイズです。

次の日はカチカチの骨っぽいう○ちになりますが
お腹の調子も問題なし!

冷凍なんで、長期保存も出来てこれからの季節、特に安心ですよね。

「馬アバラ」興味があれば一度お試しくださ~い。
↓コチラです

http://www.plus-1net.com/shopping/shopping.php?cate=4&no=13


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.