スプリングキャンプin下北山

4月10日・11日とJFAクラブ奈良主宰のスプリングキャンプに参加してきました。

IMG_9546.jpg満開のサクラを愛でながらのキャンプ&練習会。

IMG_9567.jpg参加者の日ごろの行いがよいのか、雨の予報もひっくりかえして、
晴天&暑いくらいの2日間になりました。

キャンプ場に隣接する「きなりの湯」でほっこりあったまった後は、
冷たいビールとお楽しみのYAKINIKU♪

総勢20数名分の焼肉を焼くのは現地手配のドラム缶!

なかなかダイナミックな焼肉大会となりました(*^▽^*)

2日目はクラブ奈良の練習会&関西本部主催のMディスクロングスロー大会

IMG_9972.jpgクラブ奈良の練習会はディスタンスゲームをはじめ、ディスク取りゲームや
ディスクにボールを載せてワンコと走るゲームなど、オビィディエンスも兼ねた
ゲームがいっぱいでワンコたちもいろんなコマンドに頭を使った1日だったかな~

IMG_0160.jpg

IMG_0146.jpg改めてコマンドの確認も出来たし、新鮮な練習会でした♪

次回は秋に開催予定らしいので、是非とも参加したいと思ってま~す。
きっと紅葉がキレイだよね。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.