よく降りますねぇ・・・

最近ほんと雨がよく降ります。
おまけに三寒四温という通りジャケットの要らない日があれば、ダウンに手袋の重装備が必要な日も。

先日買ったおニューのマナーポーチも未だおろせずにいるのです。
なんか新しいモノをおろすときってお天気の良い日を選んでしまうんです。
靴と同じですかね~。

先週末もうっとしいお天気でしたが、ちょっと小雨が降る位の方が公園に誰も居なくていいや!と
ドロンコまみれでワンたちと遊んできました。

雨が嫌いでその上嫌いなカッパを着せられたににも大好きな公園ではフゴフゴ~言いながら走り回ってました。
そして油断してたら芝生の上でゴロ~ンスリスリ・・・・(@Д@;
ひえ~~~~やめろ~~~~

が、すでに遅し・・・・

顔までドロドロコテコテ・・・・

10歳のおばはん・・・めちゃくちゃですわ(ノω・、) ウゥ・・・

今週は新しいマナーポーチでお散歩行きたいなぁ~ 


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.