momoの手

さて、コレは何でしょう?

100310_1322~0002.jpgのサムネール画像

犬や猫のマッサージグッズなんです。
取引先のペットショップさんの最近の売れ筋だそうで
そう言われると是非試してみたい!精神がフツフツと(笑)

帰って早速我が家のワンコたちで実験。
オウシーの天天の方は撫でられるのが大好きなんで
いつもどおりうっと~り(*^-^*)

コギッチのににさん。
小さい方で耳の後ろとか首とかをやさしくカキカキするのが
気に入ったみたいで、手を止めると催促してくるほど(・・;)

うっとりするワンコを見てるとこっちもうっとり・・・・
癒し、癒されるグッズです♪

あ、お値段は1260円です。

もうちょっと安くてもいいもかもね(;´▽`A“


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.