春の陽気

ここ大阪は2月とは思えないポカポカ陽気の日が続いております。
このまま春になっちゃうのかなぁ~

先週末は陽気に誘われてににと大阪城をゆっく~り散歩してきました。
梅林も見頃でカメラと三脚もったカメラオヤジがうじゃうじゃ・・・(・・;)

早咲きの梅はもう満開ですごくキレイでした♪

そうそう!ボケの花も満開♪

ボケの花って名前で損してると思いませんか?

めっちゃカワイイ花なんですよ!

そんな可愛いボケの花をとぼけたににの頭に飾ってみました(*^-^*)

100220_1110~0002.jpg

とっても迷惑そうな笑顔です・・・

そういえばかんひざくらも蕾が膨らんでたんで、今週末あたりちょっと咲いてるかも。

またブ~ラブラ行きますか♪


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.