ワンワンフェスタ2008 デモ編

今朝のFM COCOLO 「Tea & Biscuits」、チェックしていただけましたかな?
デモ&体験会のMCをしてくれました日本フリスビードッグ協会兵庫支部・支部長の我等がヤギちゃんがCOCOLO DOG CLUBの「ドッグの達人」コーナーに登場~♪
加美さんのインタビューに普段見ることの無い真面目な(笑)トークで応えるヤギちゃん。先週のドッグの達人に続き何故かこっちも緊張しながら聞いてしまいました。

ってコトで、今日はワンワンフェスタ2008で行ったフリスビードッグのデモの画像をちょこっとアップしてみま~す。

yagichan.jpg
フリスビーに関する豆知識を披露するMCヤギちゃん。手には現在のフリスビーの原型となるパイ皿が。

kawasakisan.jpg
日本フリスビードッグ兵庫支部のMr.Kawasaki。4頭のラブラドールを自在に操る「川崎大サーカス」ばりなフリスビードッグはお見事です。(残念ながら今回のデモではコートが狭くてお披露目できませんでした)

sasuke.jpg
フリーフライトのデモンストレーションで盛り上げてくれたのはボーダーコリーのサスケくんとパートナーの吉田さん。「チェストボルト」をカッコよく決めています♪

IMG_4960.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
我が家の天天。日本で唯一フリーフライトをするバーニーズ・・・とか言われてますが・・・(`ε´)
正真正銘のオーストラリアンシェパードでございます!

今回のデモでは小型犬のフリスビードッグをご覧頂くことが出来ませんでしたが、JFAの大会ではコーギーにジャックラッセル、トイプードルやビーグル、シェルティといった小型犬も沢山活躍しています。
体験会にもミニシュナちゃん、シェルティちゃん、ビーグルちゃん、コーギーちゃん、M・ダックスちゃんといった小型犬さんにも参加して頂きました。


今回、デモ&体験会を通して沢山のワンコと飼い主さんにお会い出来、私たちにとってもとてもすばらしい経験でした。
「フリスビーを介して愛犬と楽しく遊ぶ」ということをみなさんに感じて頂ければ嬉しく思います。
お世話になりました宝塚ガーデンフィールズ「FOBY」のスタッフ及び関係者の皆さま、本当に有難うございました。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.