ワンワンフェスタ2008

朝、お布団のぬくもりが心地よい季節になりましたね。

先週末、3連休の初日には宝塚ガーデンフィールズ「FOBY」さんでワンワンフェスタ2008が開催されました。
ワタシたちもフリスビードッグのデモンストレーターとしてお手伝い参加。たくさんのワンコ達に囲まれて楽しい1日を過ごしてまいりました♪

今回はFM COCOLOのリスナー参加枠もあり、DJ加美さんのMCでいっそう盛上ったワンワンフェスタ2008。その模様は11月6日と13日と2週にわたって「COCOLO DOG CLUB」の中でオンエアされま~す。
是非、FMのチャンネルを76.5に合わせてチェックしてくださいね!
その前にちょこっとだけ画像をアップ☆

IMG_4934.jpg
FM COCOLOの「COCO CAR」もやってきました。
ハートのマークがめちゃカワイくて、みなさん「COCO CAR」の前で記念撮影なんかもしてました。


DJ加美さんのMCでいっそう盛上る会場!
休憩時間には楽しそうにフリスビーを投げていらっしゃいました♪

IMG_4974.jpg
フリスビー講習会に参加のミニシュナちゃん。もちろんナイスキャッチを見せてくれました!

IMG_4918.jpg
初フリスビーというシェルティちゃん。よ~くディスクを見ていてすぐにうまくなりそうですね!

画像は少しですが、ほんとうに沢山のワンちゃんと飼い主さんが講習会に参加してくださいました。
きっと今回参加のワンコの中から、近い将来、フリスビードッグの大会会場で活躍するワンコが現れるんじゃないかと思います。

※講習会参加のワンちゃんの画像を使用させて頂きました。差障りがございましたら削除させて頂きますのでご連絡の方、お願い致します。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.