光陰矢のごとし

ちょっと忙しさにかまけてこのインフォメーションの更新をサボってる間に、夏はおろか秋までイッキに通り過ぎちゃったようです(苦笑)・・・

秋冬物商品として企画してたアイテムも企画や生産でいろいろとつまづいたりして、11月早々の入荷までずれこんじゃいました。
こちらについてはまた後日ここでご案内するとして・・・。

11月1日(土)にパートナーショップとしてお付き合いいただいている宝塚ガーデンフィールズ「FOBY」さんで行なわれる”ワンワンフェスタ2008″イベントの一環で、フリスビードッグのデモンストレーターとしてお手伝いさせていただくことになりました。

で、その中のひとつの時間帯枠をFM COCOLOリスナー参加枠としておさえることになったこともあり、イベントの告知とフリスビードッグのご紹介を兼ねて先週木曜日にFM COCOLOのスタジオ生放送へ参加させていただいたんです。

CA3B0016.jpg
FM COCOLOは英語・中国語・韓国語・・・とバイリンガルな番組が多くてカッコいいのと、懐かしいAORやらハードロックやらのお気に入り音楽もてんこ盛りってことで10年くらい前から愛聴してるFM局なので、タイアップは大歓迎♪

しかし、やっぱFM放送局の生放送はちょっと・・・いや、かなり緊張しました(汗っ)
ディスクドッグの大会で数百人を前にMCしててもほとんど緊張したことないけど、プロのDJにスタジオでマイク向けられるとさすがにテンパって噛みまくりそうでした。ははは。

DJの加美さんはいつもラジオで聴いてる声そのままのダンディなお兄ちゃんで、すごくスムーズに会話をリードしてくださって助かりました。
→こんな感じでレポートしてくださってます。チョケてるボクはスルーしてください(笑)>

イベント当日にもMCとして参加してくださるということで、非常に楽しみであります。

兵庫方面にお住まいの方は、ぜひぜひ宝塚ガーデンフィールズ FOBYの「わんわんフェスタ2008」へ遊びにおこしくださいね。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.