秋近し、かな?~シベリアンハスキーのLUNAちゃん登場!

IMG_72021

週末は九州 熊本にディスクドッグ大会の運営サポートに出かけてました。
まだまだ暑いかなぁ・・・と思ってましたが、阿蘇山の上ということで高度もあってか平地よりも4,5度は気温も低く、木陰に入れば心地よいようなお天気。
もう夏も終わりなのかなぁと感じさせてくれました。
でも関西に戻ってくるとまだまだ蒸し暑さは残ってますね。

今日はまたクールダウンTシャツの新しい仲間をご紹介♪
シベリアン・ハスキーのLUNAちゃん(♀)です。

極寒の寒さには強い反面、日本の夏の暑さは大の苦手、それに水に入るのを嫌がるコも多いっていうシベリアンハスキーですが、こうしてクールダウンTシャツを着てくれることでその暑さが少しでも和らいで、お母さんと一緒に外で遊んでいただけていたら幸せです。

この夏にリリースしたクールダウンTシャツ2型も既にいろんな犬種のユーザ様に着ていただいてますが、シベリアンハスキーのコは初めてじゃないかなぁ。
ハスキーらしい凛々しい顔立ちながら、スリムでしなやかそうな体つきがカッコイイです!
数年前にテレビで観た「動物のお医者さん」のチョビちゃんを思い出してしまいました(^^ゞ

LUNA1.jpg

これから涼しく、そして寒くなってきたらLUNAちゃんの季節ですよね。
野山に繰り出したり、新しいドッグスポーツにチャレンジしたりして楽しく過ごしてほしいです。

【追記】

写真のLUNAちゃんは4歳で、JKCのトレーニングチャンピオンのタイトルも獲得してるというアスリートなワンちゃんなんです。スゲー!!
14歳のエルちゃんと共に川遊びもバンバンこなす、素晴らしいアウトドアドッグでもあるんですよね。
お母さんの愛情いっぱいのブログ拝見してると、ウチもまた川遊びに行きたくなってきました。

エル・LUNA日記


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.