141Naughtie DOG-T新商品のお知らせ♪

MADE IN JAPANにこだわるアウトドアブランド「ムッシュ」とのWネーム企画第2弾がついに登場です!!!
今回も株式会社ムッシュ様より、アウトドアウェアで活躍している機能素材を提案して頂き、愛犬が快適に過ごせるようにといろんな機能を盛込んだドッグTシャツを開発しました。

で、先日サイトにのっけるために、ロケ撮影を行ってきましたので、商品のご紹介&ロケの模様などをちょこっと載せちゃいます。

あ、そうそう、今回はJ・クラッセルさんとかMシュナさんとか、キャバリアさんとか・・・
そんな小型犬のサイズまで作っちゃいましたよ~。

まずはSSサイズを着用してくれたビーグルの十夢くん。
IMG_5209.jpg
「モデル犬ですか?」ってくらい、カメラ慣れしてて、驚くほどスムーズに撮影が進みました!
十夢くん、ありがとう♪

この十夢くん、フリスビードッグでも大活躍なスーパードッグなのです。
なもんで・・・
IMG_5221.jpg
撮影前も「ウォ~」と・・・オタケビを・・・
さすが、スーパードッグは何事にも気合です!

あ、Tシャツの機能紹介をせねば!
ご覧の通り、後ろ身頃と前見頃が切替になっています。
前身ごろには少しの雨やドロならはじいてくれる、耐久撥水加工を施した
ポリエステルリップを使いました。
これからの季節、楽しいのが雪遊び♪
そんな時も気になるお腹の毛玉防止に役立ちます。

次にSサイズ着用はW・コーギーのににさんです。
IMG_5629.jpg
久しぶりの野原放牧でテンション上がりすぎ・・・
ゴフゴフ言いながらひとしきり走った後は、なんとか落ち着いて撮影が出来ました。

IMG_5641.jpg
こちらはカーキグリーンにオレンジのプリントで、ちょいシブな雰囲気になっております。

そうそう、このTシャツに隠された更にすごい機能をご紹介。
実は後ろ身頃部分に裏地をつけて保温力アップ!
それだけじゃなく、裏地には消臭・pHコントロール機能のついた「プレリール・デオ」という
機能素材を使用しているのです。
UVカット機能もあって、愛犬の被毛をやさしく労わります。

そして、そして~Mサイズを着てくれたのはボーダーコリーのガッツくん。
IMG_5866.jpg
伸縮性に優れた素材なので、動きやすく、ディスク遊びやボール遊びもOK~~~!

詳しくは141Naughtieネットショップの方で間もなくご覧いただけます。

141NaughtieのFUNCTIONAL T-Shirtsを着て、ENJOY WINTER~~~♪


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.