JFAチャレンジカップ2010 in VIVA!TAJIMA

先週はジャパンファイナルで新潟へ、そして今週はチャレンジカップで但馬ドームに行ってきました。

春以来の但馬上陸です。

先週末の新潟とは打って変わって、快晴でさわやかな1日でした♪

チャレンジカップは年に1度のににのお祭りです。

今年はワタシとトライアルボールのオープンクラスでノミネート。

敵は小型犬から大型犬まで9チーム。(ま、最初から敵にはされていませんが・・・)

結果は9チーム中で7位でした(;´Д`A ```

今回のチャレンジカップでは地元但馬が生んだオペラ歌手でもあり選手でもあるさすけママさんの国歌斉唱がありました~

101017_0840~0002.jpgやっぱりナマ国歌斉唱はさぶいぼもんですなぁ~

ほんま、かっこ良かったです~(≧ω≦)

あ、がんばってるワンコたちの写真もちょこっと紹介です~

IMG_2331.JPGコーギーのシェリーちゃん。
な~んと、14歳なんですよ~!
すっごく元気にパパの投げたディスクを追いかけていました。
ににもシェリーちゃんが目標です(o^□^o)

IMG_2386.JPG 
さすけママさんちのさすけちゃん。
カメラにご挨拶してくれましたw

そして、但馬といえば、恒例のスーパーガンピでのお買物♪
今回はマツバと紅ガニ、干カレイにコシヒカリの新米を買って帰りました。

101017_2148~0001.jpg

 

101017_2158~0001.jpgあ~ほんまにVIVA! TAJIMAですわ~


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.