JFA奈良郡山大会~2010最終戦

9月25・26日はJFA公式戦の2010年最終戦が奈良郡山で開催されました。

我が家の天天&ににぱぱチームも今シーズンの締めくくりに二日間参戦。
ににぱぱは公式最終戦のMCと共に競技の方も頑張りました。

前回9月第1週目の郡山大会は灼熱の中での大会(;´Д`A ```
そんな最悪なコンディションの中、今シーズン1番のポイントを出した天天。

そして、今シーズン最後のフリー。
前回の成績を上回ることは出来なかったけど、二日間とも、フリップも高く飛べてたし、
ボルト系を嫌がることも無く、完璧なプレイをしてくれました。

7歳になって体力の衰えを感じてたけど、「まだまだボクやれんねんで~」って言って
ワタシ達を安心させてくれたようなシーズン締めくくりでした。
1年間、お疲れ様でした。ほんとうにありがとう。

おかげで5度目のジャパンファイナルの切符をいただけたよ。

16119269_629193623_13large.jpg晴れの舞台でににぱぱと思いっきり楽しむんだよ~。
                                                   (photo by Dirikisan)

16119269_629193575_143large.jpg


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.