海とふれあいの広場

堺浜にある海とふれあいの広場。
通称「海ふれ」

我が家がスタッフをしているJFA関西本部の練習会用のホームグラウンドだったのですが、
4月から公園内も工事に入るらしく、3月度の練習会を持ってひとまず、海ふれとはサヨナラとなりました。

この海ふれで練習会をスタートした頃は、スーパー銭湯もホームズも無くて、朽ちた工場跡と草むらばかり・・・

荒廃した工場地の中を抜けると一面に広がる芝生の広場。

こんな場所がまだ大阪にあったんや~と感動したものです。

春には一面にクローバーが咲き、ワンコも大はしゃぎ。

今は亡きワンコたちとも思い出もいっぱいの公園です。

周辺には会社や倉庫が新しく建って、当時の朽ちた工場跡の景色はもうどこにもありあません・・・。

さみしいけれど、時代は移ろうもの・・・・

楽しい思い出をたくさんありがとう。

 

IMG_8811.jpg


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.