JFAクラブ奈良主催「スプリングキャンプ in 下北山」

お花見シーズンですね♪

ワタシは満開のサクラよりも5分咲きくらいか散り始め頃がなんとなく好きです。

さてさて、そんなお花見シーズン真っ只中の4月10日(土)~11日(日)にJFAクラブ奈良主催のスプリングキャンプが下北山村で開催されます。

キャンプといってもただのキャンプじゃございません!
ワンコとめいっぱい楽しむ2日間なのでございます♪

11日の日曜日は豪華賞品を用意したワンコと楽しむ競技アリ!

参加費はキャンプ費用 車1台1000円 大人・子供共に1人500円

競技参加者は1ペア2000円です。(1エントリーで全ての競技に参加できます♪)

競技の詳しい内容とエントリーはコチラ↓から

http://jfa-nara.sub.jp/sub7_simokita.html

4月7日 13時受付終了です。
141Naughtieからも豪華賞品をご用意しておりま~す。

こんなんとか↓

IMG_9515.jpgのサムネール画像こんなんとか↓

 

IMG_9516.jpg

こんなんとか↓

IMG_9520.jpg
その他、豪華賞品が用意されておりま~す。

キレイな芝生でワンコと戯れ、温泉にゆっくり浸かってリフレッシュしちゃいましょう♪

ふるってご参加下さ~い。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.