Japan Final2009

日本フリスビードッグ協会主催「JAPAN FINAL2009」が11月21~23日の3日間、山梨県の富士北麓公園で開催されました。

我が家のににぱぱ&天天チームも3日目のフリーフライト競技にノミネートされ、スタッフ兼選手で参加してまいりました。

fuji.jpg

こんな間近で富士山を見るのは初めてで、なかなか富士さんに慣れない(笑)ワタシ。
見上げれば富士山・・・・夢のような景色でした。

この富士の麓、日本一を決定する最高のパフォーマンスが見ることが出来ました!

そして、天天&ににぱぱチームがこの最高の舞台に立てたことも嬉しく思います♪
来シーズンも楽しく・頑張ってもらいたいものです。

大会参加のミナサマ。本当にお疲れ様でした。

来シーズンも愛しきパートナーと大いに楽しみましょう♪

IMG_7731.jpg


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.