放置自転車

おはようございます。

台風18号は昨夜のうちに大阪を通過してくれ、今朝のお散歩は
フツーの格好でいけました!

しかし、夜中の風はすごかったです!
の割りには色んなモノが道端に飛んでなくて
ミナサンこの大型台風に備えてたんやなぁ~と。

しかし、近所のマンション横の放置自転車が見事に倒れてました。

今朝のラジオで言ってたけど、大阪市は駅周辺の放置自転車が
イチバン多いそうです。確かにっ!
結構頻繁に撤去されてるけど、無くならない・・・・
あの撤去された自転車ってみんな引き取りに行ってるのかなぁ~?
中には高そうな自転車も撤去されてるよ~

平松市長はこれからもっと激しく(笑)撤去していくらしいのです。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.