早いものでもう2月。

明日はもう節分。
関西では節分に「恵方巻き」を丸かぶりします。
私の姉がお持ち帰り専門のお寿司屋さんに嫁いでおり
節分の前日は徹夜で巻き寿司を巻くのです。
年々、スーパーとかで買う人が増えて、昔の勢いは無くなってきた
そうですが、不景気な時ほど「げんかつぎ」がしたくなるもの。
今年は忙しくなることをお祈りしま~す。

そんな節分話とは全く関係のないお知らせですヾ(・ε・。)ォィォィ

141NaughtieのドッグTシャツをWネームで
作ってくださっているムッシュ様の楽天商品ページでも
「Dry & Deodorant T-shirts」を購入して頂けるように
なりました。
http://item.rakuten.co.jp:80/musshu/c/0000000166/
トップページのわんこが癒し系でめっちゃ可愛いです♪

MADE IN JAPANにこだわるアウトドアブランドなので
品質にこだわった山登り用アイテムも盛りだくさん!
試してみたくなるような高機能アイテムがいっぱいです♪


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.