アンケートに答えてもらっちゃおう♪

今週末、ワタシとわんこ達はフリスビードッグの大会もお休み。
近くの公園でまったり遊ぼうかと思っとりますが、
天気予報によりますと、この冬イチバンの寒波がやってくるらしいって・・・
まったり・・・とは行きそうもないですなぁ・・・

そうそう、我が家のわんこ達は寒さに強いのですが、
短毛のわんこやシングルコートのわんことか、
冬場は洋服が必須ってなわんこもいますよね。
そんなわんこのお悩みや寒さ対策など、たくさんの
ドッグオーナー様のご意見をお聞きできればと
現在「犬との暮らしアンケート」を実施しております。

アンケートにお答えいただいた方には抽選で
141Naughtieオーナー用Tシャツのプレゼントなんかも
やっちゃってますので、是非ともご協力お願いいたしま~す!
アンケートフォームはコチラ

http://www.141n.jp/news/an0901/index.html


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.