ご長寿さん

ご近所の柴犬「トマトちゃん」

IMG_2316.jpg出身は「なんば高島屋」のペットショップだとトマトちゃんのおかあさん。

このトマトちゃん、なんと先日17歳の御誕生日を迎えました。
お目目とお耳以外は足腰もしっかりしてて、毎日3回のお散歩は欠かさずに行ってるんです。
それもそのはず、1年くらい前まではおかあさんが自転車引きで公園まで連れて行ってたんですから。
老いても足腰の強さはその賜物なんだなぁ~

毎月1回は美容院に連れて行ってもらって、毛並みもすっごくキレイ。

好物はおいもさんらしく、御誕生日や特別な日には大学芋をもらうそうです。

この1年もおかあさんとおとうさんの愛情一杯に包まれて元気に過ごしてね。
そして、18歳の御誕生日も美味しい大学芋を食べようね。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.