可愛すぎです@親ばかですから・・・

お友達が持っていたのでワタシも作って頂きました。

我が家のにに&天天の顔入りぬいぐるみストラップ(o^□^o)

IMG_0852.jpgのサムネール画像  

 

IMG_0851.jpg 顔の部分が立体的になってて、ほんまに着ぐるみきてるみたいになるんです~

トライカラーの天天は牛さんがよく似合ってます♪

黒い方はエナメル素材で汚れにくいのでケータイに付けてます。

着ぐるみちゃんの方はワタシのデスクの横に置いて眺めてはニンマリしています♪

http://www.shop.mrdwebsite.com/eccube/

↑ココのサイトで作れま~す。

 


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.