恒例!水遊び三昧の3日間

今年も海の日を絡めて2泊3日で和歌山県新宮の雲取温泉に恒例の水遊びに行ってまいりました~

初日は熊野本宮に立ち寄り3日間の安全をお参り。

そこで引いた「福みくじ」は中吉。・・・・そんなもんだな。

お昼ごはんは「名物めはりずし&串かつ盛り合わせ~」

これも毎年食べるんですが、ほんま美味い!
串かつとめはりという謎の取り合わせのお店なんですが、
ほんまに美味いんです。
お店の名前・・・名前忘れました。

そして午後からはワンたちと川遊び(o^□^o)

IMG_0691.jpgのサムネール画像
IMG_0602.jpgのサムネール画像  IMG_0586.jpgのサムネール画像   IMG_0532.jpgのサムネール画像   IMG_0644.jpgのサムネール画像   picture/IMG_0613.jpgのサムネール画像   IMG_0621.jpgのサムネール画像

思いっきり川で遊んだ後は温泉でのんびり~

そして夕食は地元のスーパーで買った新鮮なお造り、かまあげしらす!
するめいかをワタごとぶつ切りで焼いたダイナミックな海鮮料理などなど・・・

美味しいアテに美味しいお酒。

眠たくなったらその場で雑魚寝。

最高のダラダラ感♪

朝風呂に入って、しらす&たまごかけご飯で朝から満腹!そして川遊び三昧~

ほんと、幸せなダラダラ3日間でありました。

Viva!新宮♪

来年も行くよ~

 


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.