ブームですね

もう10月。
虫の音とともにワンコとの夜散歩が心地よい季節です。

昨日の夜中まで降っていた雨も上がりカラッとした晴天になりました。
ってことで、ちっこい方のコーギーににを連れて大阪城公園をぶ~らぶら。
そんな大阪城にここ1年ほどでマラソン人口がめっちゃ増えてます!
ランニング用品のショップが主催してるマラソンもあってウォーミングアップとかも
本格的だったり!
そんな人たちはウェアにも力が入ってますわ!
ピタピタのタイツも何故かカッコイイし(笑)
女性のウェアもカワイイのが多くなってますね~

多機能でオシャレ、これもマラソンブームの鍵なんでしょうね♪


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.