恒例の川遊び

8月に入って近畿地方も昨日やっと梅雨明けしましたね。
そして・・・なんやこのジリジリした暑さは~
梅雨明けしたばかりですが、秋が恋しくなりますわ・・・

7月の海の日をからめて2泊3日で和歌山の新宮に川遊びに行ってきました~
ここ数年の恒例行事でして、温泉旅館の大広間に素泊まりし、地元のスーパーで美味しいお魚やら
買い込んで自分たちで調理して頂くのです♪
和歌山といえば「かまあげしらす」
あつあつのたまごがけごはんにその「しらす」を大盛り♪
コレが最高~
思い出しただけでヨダレが・・・

全員、必ず太って帰るというわんこ連れヴァカンスを今年も楽しんでまいりました

涼しげな川遊び風景もちょこっとご紹介しましょう~

IMG_7077.jpg
コギっちのマイちゃん。
ぽっかり浮かんだおしりがたまらなくキュートです♪

IMG_7048.jpg
こちらもコギっちのはんぞうくんとこはぎちゃん。
おもちゃを咥えてはしゃぐこはぎちゃんを冷静に見守るはんぞうくんです。

IMG_7089.jpg
スイスイ~っと泳ぐのはビーグルの十夢くん。
めっちゃ泳ぐの得意そうなんですが・・・・実はあんまし好きじゃなかったのよね・・・

IMG_7195.jpg
「と~ちゃん!早く投げろ~~~」と熱い視線なのは
6ヶ月の黒ラブのしずくちゃん。
めっちゃ上手に泳いでました!

IMG_7184.jpg
コギっちのリーダーぽんたくん。
まだまだ若いもんには負けんぞ!って感じの貫禄の泳ぎでした~

IMG_7116.jpg
もうボール以外は見てまへん・・・しかも、立ち泳ぎ・・・・
黒ラブのレイちゃんです。

IMG_7108.jpg
2009年初泳ぎ・・・良かった・・・泳ぎ方忘れてなくて・・・・
うちの天天です。

そして・・・
IMG_7179.jpg
みなさんの安全を見守る丘犬・・・
ににさんです。
とりあえず、2~3回は泳ぎましたよ。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.