雨の日も快適に。

今週は降ったりやんだり、うっとおしいお天気の1週間ですねぇ~
ワンコのお散歩も、カッパを着せるまでも無いのだけど、お腹や足が泥んこ・・・

そうだ!こんな時こそ、ドライ&デオドラントTシャツの出番じゃないか~~~
って事で、改めて141Naughtieドライ&デオドラントTシャツのCMでっす。

crown.jpg
実はコレ、老舗アウトドアブランドの「ムッシュ」がアウトドアウェアに使用している機能素材を
使った贅沢なドッグTシャツなのです。
本体は速乾性のあるポリエステル。軽くてとっても動きやすい!

それから~
crownfront.jpg
ココがポイントなのです。
お腹側に撥水性のあるポリエステルリップ素材を使用。
泥や水をはじいてくれるので雨上がりのお散歩も快適なのです。

そして、背中部分には消臭・phコントロール機能の付いた「プレリール(R)デオ」を
裏地に採用。
この素材はアウトドア用のインナーに使われてるこれまた贅沢な素材なのです。
UVカット機能もあって愛犬の被毛を労わってくれるのです。

そんな贅沢な素材を使ったドッグTシャツ! なもんで、もちろん縫製も国内工場で~す!
1枚1枚丁寧に縫製されて弊社にやってきます。

お腹回りはダブダブしないようにゴムシャーリングでフィット。
男の子のオーナーさんお悩みの「オチッコがかからない仕様」に工夫しました。

IMG_5697.jpg
我が家の短足ちゃんも快適~♪なドッグTシャツなのであります。

これからの梅雨のシーズンに是非活躍させてくださいね~。


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.