お気に入り

biwakoninitten.jpg

我が家の先住犬、コーギーのにには泳ぐのがめっちゃへたっぴでした。
っていうか、お水嫌い。

もちろんシャンプーも嫌い。雨の日のお散歩も嫌い。
でも、夏のわんことの遊びったら水遊びは欠かせないですよね。

そこで、数年前にゲットしたのが「k-9 フロートコート」です。

ベルクロでお腹回りのサイズ調節もOKだし、コーギーの胴長体型にもぴったりでした♪

で、これ着て琵琶湖で遊んだのですが・・・・

浮く浮く!おもしろいほどににの体が浮くので、最初はににも戸惑っておりました。
そのうち、水への恐怖心が消えたのか、河童のように泳ぎだして、マジでビックリ!

もっと早く出合ってたら良かったぁ~~~

オウシーの天天もフロートコートのおかげで犬掻きが上手くなりました。
今は、裸で泳いでま~す(笑)


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.