フリスビードッグの大会に行ってきました

先週末は播磨学研都市で行われたJFAのフリスビードッグ大会に行ってきました。

梅雨の真っ只中、雨が降ったりやんだりのうっとおしいお天気でしたが、会場のコンディション以外は、気温も上がりすぎず、わんこにとっても過ごしやすい2日間で良かったかもです。

 

今回の大会で嬉しかった事。

以前ブログでも紹介したビーグルのトムくんやボーダーコリーのバーディくんが「GO FOR IT!Tシャツ」を着てプレイしているのをナマで見れたこと!

それから、会場をふら~っとしてたら赤いGO FOR IT!Tシャツが歩いてる~~~♪

お散歩中のシェルティのロキシィちゃんとパパでした!

画像はいただいたりして見ていたけど、やっぱりナマで着てくれてる姿を見ると感動~~~♪ですね。

おまけに、みなさん、「Tシャツ気に入ってるよ~~~!」とか「着せたまま水遊びしても重くならないからいいよ~」とか感想を下さり、ほんと嬉しくて、もっともっとワンコと飼い主さんが幸せになる商品を作っていきたいなぁ~と思っちゃいました。

 

フリスビー大会の結果はともあれ、アタシにとってはいっぱい収穫のあった播磨大会でした。

 

2日分の洗濯物も久しぶりの日差しで片付きそうだし、

ワンコたちも窓から入る風にあたって気持ちよさげに寝ております。

 

 


著者について:

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.