JFA郡山大会

先週末はJFAの奈良郡山大会に行って来ました(o^□^o) 今回はににぱぱがエントリーを間違ってしまい、天天はシニアドッグに参戦。 なんてこったい・・・(´;ω;`) しかしながら、1日目は暴風で結果オーライだったみたいで・・・ 仕事の都合でワタシとにには日曜日だけ観戦に。 お天気も良くて、久々のくさっぱらにににもご機嫌の1日♪

大会結果? ま、皆さんを楽しませました・・・ってとこでしょうかw ににと一緒で嬉しそうな天天。 やっぱり一緒が楽しいね♪


著者について:

JFA郡山大会” への2件のフィードバック

  1. 天天がシニアに参戦してたのは、フリー引退したのかと、ビックリしました。
    でも、どんなエントリーミスなんやろか?
    話しは変わって、レディースの投げ
    練習の時の曲は、なんなのか気になって寝れないので、教えてください。

    1. >ミッポリさま

      エントリーのミスは…、慌てて以前に使った用紙の日付だけ変えて送ったら、一回エントリーしたことのあるシニアドッグ大会の用紙だったということで(笑)

      公式練習のテーマ曲集は本部で編集したもんで、レディースの練習テーマの曲名は知らないんですよ。今度聞いときますね。

ミッポリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.